クズ男の日々憂鬱その3

 

 

こんにちは、クズ男です。

 

前回は最後に男と女に友情はない!!!

大々的に言いましたが今回もかなり個人的な偏見で進めて行きたいと思います。

 

 

 

 

いくら仲よくてもある程度可愛くて女の子の方から

エッチ誘われたら断れる男なんかいるの??????

 

まあ色々な人間関係とか考えた上で断る人はいるかもしれませんが

誰にも迷惑にかからない相手だったら断れないですよね。

 

自分は断りません!

 

 

女子は男子の性欲舐めすぎだよマジで。

 

いくら仲よくても「この人とならエッチしてもイイかな」って

思わない人とは二人きりにならないことをお勧めします。

 

男って頭悪いからすぐ勘違いするんですよ。

 

少しのボディータッチですらお勧めしません。

 

 

 

 

じゃあどうすればイイの?って思いましたよね。

 

そんなの分かりません。

 

人それぞれ価値観が違うから

私と同じ考えの方もいるだろうし

また男女の友情はある!っていう考えの方もいると思います。

 

 

全ては自己責任。

だから何をするにも人を選ぶことは

一番重要かもしれませんね。

 

 

おしまい