クズ男の日々憂鬱その2

 

 

こんにちは、クズ男です。

 

急ですが最近セフレに交際を求められました。

 

 

女心はよくわかりませんが、ガードの固い女性は嫌いですし

また付き合う前から先に体の関係持っちゃう人とは付き合う気おきません。

 

って周りの友人に相談するとすごく批判されますが

批判される理由がよくわかりません。

 

体の関係から始まる恋なんかクソですよ。

絶対うまく行くわけがないと自分は思います。

 

そりゃあ男にとってセフレっていうのは

最高ランクの都合のイイ女

 

ゲットできたら手放したくないですよね、

手放したくないんですよ!

 

 

中には惜しさのあまり交際をOKしてしまう方もいるかもしれません。

 

だけどそれは自分の首を絞めていることだと私は思います。

 

あくまで自分の偏見ですが男は

好きな子とエッチしたい!

好きじゃない子だけどエッチしたい!

気持ちがあると思うんですよ。

 

正直マジで付き合いたい子がいたら

めちゃめちゃ慎重になるに決まってるじゃないですか。

 

だから女性の方は早めの段階から体の関係を

求めて来てるなーっていう男性は自分に恋愛感情はないっていうことを

理解してお付き合いすることをお勧めします。

 

男はマジでヤルことしか考えてません。

うちの彼氏は違う!とかいう女もいますが

そういう女に限って捨てられるのがオチです。

 

 

それと

男と女に友情なんか無い!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的な意見ばっかで申し訳ないです。

おしまい。