クズ男の日々憂鬱その1

 

 

このブログは自己満でやっているので

そこらへんは理解してください。。。。

 

こんにちは、クズ男です。

日頃の鬱憤を晴らして行きたいと思います。

 

 

最近ムカついたこと

 

インスタ柄シャツ好きなブサイク男

 

年齢は伏せますが、まあ周りの人間はよく使ってるわけですよ。

このブログと一緒で自己満だから別にいいけどさあ、

正直見ててイタイよ、特にブ◯イクのインスタなんか誰も見たくねーわ!!!

カワイイ子載せてよ、ねえ頼む。お前の顔をネット上にあげるな!!!

 

 

ブサイクほど承認欲求強い。顔に承認欲求が追いついてないよ。

 

あとは菅◯将暉が着ててオシャレだと思ったのかな?

柄シャツ男子が急増してるわけですが、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

それは菅◯将暉が着てるからオシャレであって

お前らが着たらオシャレからかけ離れるんだよ!!!!

 

 

と思いました。おしまい。